So-net無料ブログ作成
検索選択

山本梓の旦那は元闇金の店長??その暗い過去とは・・・ [芸能人情報]

スポンサーリンク




山本梓が1月28日にブログにて結婚報告を致しましたね。
yjimage.jpeg
お相手は青年実業家シンガポール在住の梶原吉広。
yjimage (1).jpeg
なんとこの梶原氏、ソーシャルメディアの開発・運営をする会社の社長
その資産は驚きの320億なんです。

これだけの資産を持っていれば女はイチコロでしょうね。


ただこの梶原氏には隠したい過去があるのです。
その過去とは・・・
実は会社を設立前に某闇金の店長として働いていたのです。


闇金ですのでもちろん10日3割。客によっては5割をとっていたとの事。

口座の名義人も梶原氏名義で一年間で1億3000万円の債務者からの入金があっていたという。

しかも闇金ですから背後にはヤバい組織が絡んでいたのも間違いないでしょう。

2004年に出資法違反で逮捕されますが
罰金刑のみですんでいるようです。


よほどの腕の弁護士をつけていたのでしょう。


そして、その後300万円にて起業し現在の地位を獲得し
おまけにグラドルまで獲得w


過去に過ちを犯した梶原氏ですが
表社会でこれだけの結果を出しているのですから
称えるべきだと思いますが。


ただ過去のこの逮捕劇があったせいで上場出来ずに
泣く泣く韓国企業に株を売却せざるおえなかったのでしょう。


起業家としては残念だったはずです。


その株の売却で320億も手に入れたのでもーお金に困る事はないでしょう。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。