So-net無料ブログ作成
検索選択

元スマップ森ついにパチンコ営業解禁? [芸能人情報]

スポンサーリンク




27時間テレビスマップに関するワードが急上昇してきました。

そこで気になるワードを発見「元スマップ森 パチンコ営業解禁」
何とも気になるワードですよね。
139ff7346002011e3730a77f01d8c561_400.jpg
そこで調べてみました。

皆さんご存知でしょうが元スマップの森君はオートレースの世界に飛び込み
その中でもかなりの結果を出していますね。

その森君が26日にパチンコ店にて営業を行っていた事がわかった。

そしてたまたまその同日スマップがメインを勤める27時間テレビという事で
何か狙ってやった感も少し見えますね(笑)

まーどちらにせよ元スマップメンバーの森君も頑張っているようなので
現メンバーも喜ばしい事でしょう。 スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。