So-net無料ブログ作成
検索選択

錦織圭が美人女子大生と焼き肉デート!?坪井保菜美とは破局の可能性あり!? [芸能人情報]

スポンサーリンク




12月上旬、プロテニスプレーヤーの錦織圭さんが美人女子大生との浮気現場の様子を
女性セブンが報じています。あれ、錦織には婚約者がいなかったっけ…?
13ed57c27c79ffec3c90a6c8dd462a9d.jpg
[以下引用]
今にも雨が降り出しそうな空模様の午後2時少し前、都内の高級ホテル近くに、
黒いロングヘアをなびかせた女性が立っていた。手持ちぶさたな様子だったが、
待ち人からメールが届いたのか、スマホの画面を眺めると笑顔がこぼれた。

それから約3分後、彼女の前に現れたのが錦織だった。
タクシーに乗り込んだふたりは、錦織のスマホを一緒に覗き込むなど仲むつまじい様子。
そのまま10分ほどの場所にある焼肉店へと入っていった。

「女性は錦織さんのことを“圭ちゃん”と呼んで、一生懸命話しかけていましたね。
錦織さんはその話を“うん、うん”ってじっくり聞いてあげてる感じでした。
彼女は、各国を転戦して遠征の多い錦織さんに励ましのメールを送ってあげていたみたいです。
錦織さんは“メールくれてありがとう。大変なときも嬉しかったよ”なんて言ってました」
(居合わせた客)

1時間ほどで食事を終えたふたりは、周囲を警戒してか時間差で店を出てきた。

先に店を後にした錦織は、降り出した雨の中、傘もささずにウキウキした様子。
スキップしながらタクシーに乗り込んだ。錦織に遅れること約5分、
店から出てきた女性は錦織とは別のタクシーに乗り込むと、
先ほどふたりが待ち合わせた場所近くの高級ホテルへと入っていった。

そのまま、錦織と彼女はホテルでの“タイブレーク”に突入。
滞在はおよそ4時間。夜7時過ぎ、ひとりホテルから出てきた女性は、
そのまま東京近郊にある自宅へと帰っていった。
[女性セブン]

これは完全にOUTな匂いがしますね。
テニス界で今や騒がれている錦織選手ですから
やっぱり狙われていたのではないでしょうか?

今は錦織圭の名前だけでも週刊誌は売れるでしょうからね(笑)

プライベートをどう過ごそうと彼の勝手ですので
テニスに支障を来さない程度で遊んで欲しいと切に願います。 スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。