So-net無料ブログ作成
- | 2013年10月 |2013年11月 ブログトップ
前の10件 | -

笑えるサッカー動画www笑い死にしてしまう程の動画www [スポーツ情報]

笑えるサッカー動画をご覧になった事はありますか??

この動画はマジで笑えます!
サッカー動画ってスーパープレイなどの特集がほとんどですが
コレは別物です。


スーパーな笑えるサッカー動画なのですwww


サッカーを好きな方
サッカーが嫌いな方
サッカーに興味がない方
サッカーなんてどうでもいい方

この上記に当てはまる全ての方が見ても笑えますwww


なんせお笑いを見ても滅多に笑わない私が腹を抱えて笑いましたからw


前置きが長くなりましたが
それでは動画をご覧下さい♪

動画はこちら




以上、笑えるサッカー動画www笑い死にしてしまう程の動画wwwでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

モデル・マリエ現在別人に!?整形が老化の原因!?以前と比較したら違いが明らか!!画像あり! [芸能人情報]

以前ハーフタレントとして大ブレイクしたモデル・マリエを覚えていますか!?
ハーフタレントの第一人者と言っても過言ではありません。


今のローラやトリンドル玲奈などのハーフタレントが当たり前に出れていれるのも
モデル・マリエが道を開いてくれたからだろう。


しかし、あの綺麗だったマリエが現在激変している事をご存知でしょうか?


以前の綺麗な姿がこちら

images (1).jpg


誰が見ても綺麗ですよね!?
しかし、綺麗だったマリエが一年越しに最近現れて
とてつもなく老化していました(^^;


その画像がこちら

gazoumariebetujinnw.jpg


これは完全OUTですね。
全くの別人に見えますね。


過去からマリエには整形疑惑もかけられていましたが
その代償が現在出てきているのでしょうか?


現在では、ローラを筆頭に数多くのハーフタレントが活躍していますので
今のマリエが戻ってくる場所はないかと思いますが

もしもまた芸能界に戻る様な事になれば
今までのマリエとは違う姿が見れるかも知れません。


以上、モデル・マリエ現在別人に!?整形が老化の原因!?以前と比較したら違いが明らか!!画像あり!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

黒子のバスケ脅迫!?全国1450店頭から撤去!!犯人は謎の怪人801面相!! [芸能人情報]

週刊少年ジャンプ(集英社)に連載中の漫画「黒子のバスケ」が脅迫を受けている事が分かった。
一年程前から脅迫が始まり、以前から出版イベントが中止になるなどの影響を受けていた。
image.jpg


犯人から11月3日までに撤去しなければ客の生命に危害を及ぼすという脅迫があり
セブン―イレブン・ジャパンが関連商品の菓子を撤去したことも考慮し
28日に全店舗からの撤去を行ったという。
「お客様の安全を重視した」と同社は話している。

しかし、その他にも現在全国1450店頭から撤去される程までに悪影響を及ぼしている。

一方で同様の脅迫状が届いた
紀伊国屋書店、三省堂書店など多くの大手書店チェーンは販売続行するという事だ。


そこで気になるのは犯人の情報ですよね!?
調べてみました。


犯人は匿名で「怪人801面相」や「黒報隊一同」といった偽名を使っている。
年齢は大体30代半ばあたりから40代半ばであると予想されています。


グリコ森永事件や赤報隊事件と被る所もありますので
そこから年齢は予想されたと思われます。


犯行声明文にも「黒子のバスケ作者に恨みがある人物」と記載しているだけに
相当な恨みを持った人物だと見て取れます。


そこから見えてくるのは過去に何らかの形で「黒子のバスケ」に携わっていた人物という事。


未だに犯人は逮捕されていませんが
ここまで脅迫が続くと「黒子のバスケ」を楽しみにしているファンの方にも
大変残念な思いをさせてしまいますので一刻も早く逮捕される事を祈っています。


以上、黒子のバスケ脅迫!?全国1450店頭から撤去!!犯人は謎の怪人801面相!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

超ド迫力!!!事故瞬間動画大特集!厳選100本 [最新情報]

今まで事故現場を目撃した事がある方も中にはいらっしゃるでしょう。
自分が事故現場に遭遇したって中にはいらっしゃるかと思います。


しかし、今回オススメする事故の瞬間を捉えた動画は半端ないモノばかりです。


中には、車がぐじゃ2になってしまったり
粉々になってしまったりカナリのリアリティ感です。


しかも、外国の事故はスピード感も半端ないです。
まず、日本ではありえない事故ばかり(^^;


こんな事故が日本であったらヤバイだろ!!ってやつばかりです。


説明はこの辺にしておきます。
それでは超ド迫力!!!事故瞬間動画大特集!厳選100本をご覧下さい♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

テラスハウスはヤラセ!?どう考えてもおかしなカメラワーク!メンバーの年齢詐称も!? [芸能人情報]

テラスハウスヤラセは少し前から結構騒がれています。
そこで実態を調べるべく調査してみました。


まず、一番にヤラセと視聴者に思わせる部分はカメラワークです。
普通に考えてどう見ても皆で住んでいる家、皆が出かける場所にはプロのカメラマンがいます。
そこで推測出来るのはイコールプロの演出家がいるという事。


明らかに、会話のタイミングや番組の終わり方
ココは計算されていますよね!?

多分テラスハウスをご覧になった方なら一度はそう思った事があるでしょう。


以前あいのりがヤラセであった様に
この様な無名のタレント、素人を使う番組では
演出家がいないとまず番組として成り立たないはずだと思います。


それが分かる所がコレだ

2分30秒から4分30秒までの部分をご覧下さい。
ここまで上手くTVで流れるとヤラセの疑いがかかっても仕方ないですね(^^;


後は、年齢詐称問題もある。
以前、テラスハウスメンバーとして出演していた
モデルの島袋聖南。
ダウンロード (2).jpg

実は彼女は番組内では25歳で紹介されていましたが
彼女のフェイスブックには「2000年高校卒業」との記載が・・・

これで、計算すると現在30歳を超えているのだ。


フジテレビは、「ほこ×たて」にてヤラセが発覚し
もうヤラセで叩かれたくない所ですが
これだけネットでヤラセ疑惑が出ていると
近い内にヤラセが誰かの口から漏れて発覚するかも知れませんね(^^;


以上、テラスハウスはヤラセ!?どう考えてもおかしなカメラワーク!メンバーの年齢詐称も!?でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐・二宮和也が映画「ホットロード」で暴走族リーダ春山役!?

「ホットロード」は1986年1月号から1987年5月号まで連載されていた人気少女マンガです。
その「ホットロード」で主演を務める事が決まったのがNHK朝ドラ「あまちゃん」で
一躍有名となった能年玲奈ですね。


しかし、能年玲奈が演じる不良少女の相手役の暴走族リーダーを演じるのは誰だ?
とネット上では予想を含めて盛り上がっている。


そこで、候補として上がってきたのが嵐・二宮和也。
nino-29971.jpg
ネット上では既に賛否両論が出てますが
二宮和也は演技力に定評がありますので
どんな役でも問題なくこなしてくれると思います。


今回「ホットロード」で監督を務めるのは「ソラニン」「僕等がいた」などの名作を作った三木孝浩監督。
脚本は吉田智子さんで原作者の紡木たくさんが自ら脚本を監修しています。


能年玲奈の主演についても
ネット上では
・「あまちゃんの印象が強すぎてヤンキー役が想像できない」
・「ヤンキー役は似合わない」
・「能年玲奈次第で映画の質が変わるな」
など多数の意見が出ていますが


わたし的には暴走族リーダーの春馬役を二宮和也が務めるのか!?
ここが気になって仕方がありません。


以上、嵐・二宮和也が映画「ホットロード」で暴走族リーダ春山役!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐・松本潤性格が悪い!?噂なの?真実なの? [芸能人情報]

今やアイドル界No.1のTV出演を誇る人気グループ嵐ですが
その嵐のメンバー松本潤の性格が悪い?とネット上で騒がれています。
195002.jpg



実態はどうなのか??と私も疑問を抱き調べてみました。
すると色んな情報を入手しました。

まずは、酒癖が悪く酒乱という事です。
コレは噂でも何でもなく紛れもなく事実だそうです。
実名で多くの芸能人が酒癖の悪さを語っていますから(^^;

その酒癖の悪さは相当であの大物俳優・佐藤浩市にもビンタした!と芸能界では有名な話だそうです。


後は、自分でも某インタービュー時語っていましたが
結構自己中との事ですね。

以前同窓会に足を運んだ時にも友達から
「自分勝手な所は変わってないね」と言われたと本人が言っていました。


僕のテレビで拝見する松潤ではないですが
人間そんなパーフェクトではありませんのでそれもそれでありかと思いますが(^^;


ま~簡単に言うと、花より男子の道明寺の様な性格だと思います。


でも、以外にその様なキャラは逆に女子にはウケてありかも知れません(*゚▽゚*)



以上、嵐・松本潤性格が悪い!?噂なの?真実なの?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木村拓哉は芸名!?本名は「木里拓哉」!?証拠の画像あり!! [芸能人情報]

SMAP木村拓哉が芸名ではないかという噂が新たに浮上して来ました。

今まで木村拓哉の噂は数々ありましたが今回の情報は画像付きですので
結構リアリティー高い情報です。


まず、噂の画像を見て下さい。

SnapCrab_NoName_2013-10-23_11-48-28_No-00.png

画像の右上にははっきりと「木里拓哉」と書かれていますね。

この画像についても調べてみました。
するとこの画像は「水天宮」という場所で撮られたものの様です。
家族でお宮参りで訪れた時のモノなのでしょう。


そしてもっと深く調べて行くと
木村拓哉、工藤静香の子供である
「木村心美」ちゃんは誕生日が5月1なのです。
ダウンロード (1).jpg

先ほどの画像の左下にも五月一日誕生と書かれていますので
これは木村一家のものでまず間違いないです。


やっぱり本名は木里だった様ですね。

もう少し調べていくと答えが出ました!!!





どうやら、この木村と書くとまずい様で偽名を使って書いていた様です。
しかも、神社も「水天宮」ではないとの事。


要するに、どこかの神社がお客さんをもっと呼ぶ手段として
木村一家が訪れたという証拠を作っていたみたいです。


あ~これでまた噂で終わってしまいました(^^;
神社もややこしい事をしてくれたものです。

誰かのでっち上げの噂ですので
この記事を読んだあなたの周りでこの噂を信じている人がいれば
自信を持って今日の内容を教えて上げて下さい。


以上、木村拓哉は芸名!?本名は「木里拓哉」!?証拠の画像あり!!でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

樫木裕実独立後わずか一年でスタジオ閉鎖!社員50名はどうなる!?ネット上では批難の声も!? [芸能人情報]

カーヴィーダンスで一躍有名となった樫木裕実(50)の経営する
「カーヴィーグランド」が11月末で閉鎖する事が決まった。
goods01_06.jpg


「カーヴィーグランド」オープンから約一年での閉鎖に現在かなりの注目が集まっている。


元々タレントのヒロミが経営する恵比寿のトレーニングスタジオに、チーフトレーナーとして勤務していたが
カーヴィーダンスシリーズ累計466万部を突破した著書の巨額の印税をめぐって
樫木とヒロミのスタジオとの間でトラブルが生じたためだと噂されています。


オープン当初は順調だった様だ。
入会待ち会員も300名近くいる程の人気だった。
しかし、樫木に教われると思い300名近い会員希望者が待っていたが
一般の人に指導するのは樫木の集めたスタッフだったのだ。

樫木本人は著名人の指導で手が回らず一般の会員様には対応出来ていなかった。


それが理由で最初は300名近くいた入会待ち会員は次々に辞退し
最終最後はほとんどいなかったとも噂されている。


しかもネット上で騒がれている一番の理由は
50名の社員を残して逃げた!という点だ。


一旦は軌道に乗りスタッフを増員したが客離れが止まらず
スタッフ50名分の給料を払えなくなったのが今回の閉鎖の要因なのだ。


28日の樫木のブログで、18日に弁護士を通じて閉鎖の通知が届いたことを明かし
「深い悲しみと戸惑いと言い尽くせぬ思いでいっぱいです」述べ、謝罪した。

しかも突然、ブログで発表したのには大きな理由があるのです。
その理由とは・・・

翌29日発売の「女性自身」(光文社)で、「自慢のダンススタジオ11月閉鎖へ!!樫木裕実 生徒を残して逃げ出した!!」という見出しで、報じられる事が分かっていたからなのだ。


もし、ブログで発表せずにこちらの週刊誌が先に報じると
樫木自身の好感度も急降下してしまうから。
もしくは、ネット上で叩かれまくるから。

だから、先にブログで発表したのです。


しかし、ブログで発表した理由をネット上では今お伝えした理由と解釈され
多くの人から叩かれています。


ま~週刊誌で発表されなければ何もなかったかの様に閉鎖していた事でしょう。


しかし、自分の都合で社員、お客様を見捨てる事は世間から叩かれて仕方ないです。

お客様には返金すると言っているので納得ですが
社員の方にも再就職先を見つけてあげるなどせめてもの事は
やるべきだと私は思います。


芸能人だからこそ、そこをしっかりやらないと
叩かれますし、その様な事を当たり前にやると
社会的にも悪影響を及ぼす恐れもありますので
最後までしっかりやってもらいたいモノですね。


以上、樫木裕実独立後わずか一年でスタジオ閉鎖!社員50名はどうなる!?ネット上では批難の声も!?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ブラジルW杯会場で火災が発生!!幸いにもケガ人は出なかった [最新情報]

【10月26日 AFP】2014年サッカーW杯ブラジル大会(2014 World Cup)に向けて建設中のスタジアムで
25日、火災が発生したことを大会関係者が明かした。ケガ人は出ていない。


大会関係者によると、25日の午後にパンタナール・アレーナの現場で
火災が発生したが小規模な火災であった為ケガ人は出なかったとの事。


小規模な火災であったのが幸いして工事にも何ら影響はないとの事だ。


火災の原因は屋根の断熱目的で取り付けられていたポリスチレンが原因。


現在では既に85%ぐらいは完成している会場ですので
工事に影響しなくて良かったですね。


日本代表がいい環境で試合が出来る為にも
ブラジルはしっかりいい会場を完成させて欲しいです。


W杯まで残り一年を切りましたので
どんなスタジアムで試合を迎えられるのかも注目すべき所の一つでしょう。


最近の日本代表は調子も見ていてあまり良いとは言えませんので
残り一年を有効活用して強い日本代表へと進化を遂げて欲しいものです。


以上、ブラジルW杯会場で火災が発生!!幸いにもケガ人は出なかった でした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
- |2013年10月 |2013年11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。