So-net無料ブログ作成

元スマップ森ついにパチンコ営業解禁? [芸能人情報]

27時間テレビでスマップに関するワードが急上昇してきました。

そこで気になるワードを発見「元スマップ森 パチンコ営業解禁」
何とも気になるワードですよね。
139ff7346002011e3730a77f01d8c561_400.jpg
そこで調べてみました。

皆さんご存知でしょうが元スマップの森君はオートレースの世界に飛び込み
その中でもかなりの結果を出していますね。

その森君が26日にパチンコ店にて営業を行っていた事がわかった。

そしてたまたまその同日スマップがメインを勤める27時間テレビという事で
何か狙ってやった感も少し見えますね(笑)

まーどちらにせよ元スマップメンバーの森君も頑張っているようなので
現メンバーも喜ばしい事でしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

スマップ解散?本当? [芸能人情報]

スマップが解散?というワードが急上昇してきたので
ビックリしつつも調べてみました。
SMAP2B20082Bsupermodernartisticperfor.png
調べていくとその内容が掴めてきました。

答えは27時間テレビで視聴率をとる為のガセネタみたいです。

現に27時間テレビでスマップ解散ドラマを放送していますし(汗)

ジャニーズを引っ張ってきたスマップがそう簡単に解散する訳はないと思ってましたので
やっぱりな。って感じでした。

スマップファンの皆様は解散報道に困惑されたと思いますが
これからも変わらず活動していくとの結果が出たのでよかったですね。

しかし、スマップも年齢的に考えると近い将来解散もありえなくはないと
僕は思っています。


このスマップ解散報道に何かしらの動きがまたあれば情報を提供させて頂きます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

有吉の年収3億円!?マスコミのギャラ報道に否定!? [芸能人情報]

有吉の年収が3億円だとマスコミの調べによって浮上してきました。
a0cc539b65f21f52e9194de5cd72dd35_24999.jpeg

確かに有吉○○など本人の名前が入った番組も多いですし
ほとんどがMCでの進行業務ですのでかなり貰っているのでは?とは思っていましたが
3億円報道には正直驚きました(笑)


しかし、この3億円のマスコミによる報道に対し7/6のラジオ番組にて
「多少、もうちょっと調べて、近いところを出すもんだろうなって思ってるんですよ
雑誌とか……あまりにの違いに、笑っちゃったんですよ」と語っているのだ。


以前にも年収5億円報道がありましたが「事実無根。こういうのは最後にしてもらいたい。」
と語っていますしね。


事務所に入った金額を事務所7割タレント3割でもらう太田プロですので
事務所自体には実際にそのくらいの額が入っているのでは?


との声もありますが実際の年収は本人と事務所しかわからない事ですね。


しかし、有吉のこの否定的なコメントはマスコミの反感を買った様で
今後も有吉の年収報道については色んな噂が立つ事間違いないと僕はよんでいます(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

速報!!石田純一の娘すみれが、サッカー日本代表選手との恋愛相談を家族に!? [芸能人情報]

7/8に放送された「踊るさんま御殿」ですみれの兄である石田壱成が
妹すみれの恋愛について語りネット上では大騒ぎが起きている様だ(笑)
6ee66cdea915cf7f07ac1a41221493d54ddda65d1387593929.jpg

事の発端は、「踊るさんま御殿」に出演した石田壱成が、すみれからはよく恋愛相談を受ける
と話この間あった時なんか、「日本代表のサッカー選手と会ったんだけど、サッカー選手って
どうなの?」って相談された事を明かした。


選手名は出なかったモノの、壱成がプレースタイル的にも真面目だと思うと話した所を
みるとかなり絞れてきますね。


ネット上ではサッカー日本代表のキャプテン長谷部誠との声が一番多いが
長友、香川の線もあるのではないかと僕は推測しています。


まだ熱愛情報までは発展していませんので今後楽しみな話題になりそうですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

元巨人軍清原、覚せい剤疑惑!?逮捕間近説も浮上! [芸能人情報]

最近清原がテレビに出ないなーって思っている方も多いのではないでしょうか?


実は私もその一人でした(笑)


そこで(清原)と検索をかけてみると
清原 覚せい剤 入院や清原 薬漬け 
などのワードが出てきました(汗)
清原.jpg


結構以前から噂はあった様ですね。
僕はさっき知りましたが(笑)


ここ最近芸能界での覚せい剤事件がチャゲアスを中心に賑わせていますね。


ホント芸能界大丈夫かよっ!って思っちゃいます。


話がそれましたが、清原については精神科に入院している情報も出てますし
かなりの確率で間違いないものだと思われます。


現在は家族とも別居し、たくさんあった財産も底をつき 破産寸前との説もありますし 逮捕を近いのでは!?との説も浮上してますので
今後の展開が気に一件となりそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。