So-net無料ブログ作成
検索選択

元巨人軍清原、覚せい剤疑惑!?逮捕間近説も浮上! [芸能人情報]

最近清原がテレビに出ないなーって思っている方も多いのではないでしょうか?


実は私もその一人でした(笑)


そこで(清原)と検索をかけてみると
清原 覚せい剤 入院や清原 薬漬け 
などのワードが出てきました(汗)
清原.jpg


結構以前から噂はあった様ですね。
僕はさっき知りましたが(笑)


ここ最近芸能界での覚せい剤事件がチャゲアスを中心に賑わせていますね。


ホント芸能界大丈夫かよっ!って思っちゃいます。


話がそれましたが、清原については精神科に入院している情報も出てますし
かなりの確率で間違いないものだと思われます。


現在は家族とも別居し、たくさんあった財産も底をつき 破産寸前との説もありますし 逮捕を近いのでは!?との説も浮上してますので
今後の展開が気に一件となりそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

三上博史結婚してるの??もしかしてゲイなの? [芸能人情報]

最近「明日ママがいない」が話題になり
なぜか、三上博史 結婚。というワードが結構検索されている。
BfJzvcjCQAAWhik.jpg
僕も調べる事にしてみた。


すると三上博史 ゲイ というワードもポツポツ出てきたのだ。

確かにこれを見て不審感が芽生えない。

なぜかというと、現在51歳にしてこのイケメン度で
過去にさかのぼっても女性との噂がないからだ。


しかも、三上博史 風間トオル なんてワードも出てくるから
なおさら信憑性が出る。


しかも、更なる確信的な噂があったのだ。

それは・・・サンフランシスコのゲイタウンに家を持っているという情報だ。


織田裕二は誰もが知っている様にこのゲイタウンに家を所有していますねw

ただ三上博史までも所有してるなんて僕もびっくりしてしまった。


しかも、現地の日本人からもゲイタウン街の一軒家に三上博史が入っていく目撃情報も出ている為
これは噂ではなくかなりの確率で真実なのかも知れません。


女性の皆さんは残念な情報ですが、確定ではないので数パーセントの可能性にかけましょうw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山本梓の旦那は元闇金の店長??その暗い過去とは・・・ [芸能人情報]

山本梓が1月28日にブログにて結婚報告を致しましたね。
yjimage.jpeg
お相手は青年実業家シンガポール在住の梶原吉広。
yjimage (1).jpeg
なんとこの梶原氏、ソーシャルメディアの開発・運営をする会社の社長
その資産は驚きの320億なんです。

これだけの資産を持っていれば女はイチコロでしょうね。


ただこの梶原氏には隠したい過去があるのです。
その過去とは・・・
実は会社を設立前に某闇金の店長として働いていたのです。


闇金ですのでもちろん10日3割。客によっては5割をとっていたとの事。

口座の名義人も梶原氏名義で一年間で1億3000万円の債務者からの入金があっていたという。

しかも闇金ですから背後にはヤバい組織が絡んでいたのも間違いないでしょう。

2004年に出資法違反で逮捕されますが
罰金刑のみですんでいるようです。


よほどの腕の弁護士をつけていたのでしょう。


そして、その後300万円にて起業し現在の地位を獲得し
おまけにグラドルまで獲得w


過去に過ちを犯した梶原氏ですが
表社会でこれだけの結果を出しているのですから
称えるべきだと思いますが。


ただ過去のこの逮捕劇があったせいで上場出来ずに
泣く泣く韓国企業に株を売却せざるおえなかったのでしょう。


起業家としては残念だったはずです。


その株の売却で320億も手に入れたのでもーお金に困る事はないでしょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ダルビッシュ有が女子アナ人気ナンバー1加藤綾子と密会!? [芸能人情報]

フジテレビ人気アナウンサー加藤綾子と大リーガーのダルビッシュ有投手の
熱愛報道が浮上しました。
G20140211007562150_view.jpg


この熱愛を報道したのはやはりスポーツニッポンでした。


同紙によると港区周辺の2カ所の飲食店に運んだそうだ。
しかもその内一つは誰もが知っている高級店との事だ。


肉嫌いで有名な加藤を気遣い魚料理で有名な高級店を
選んだと思われます。


しかも驚くのがお酒の席では静かに飲む。との事で有名なダルビッシュが
この日はいつもと違い大はしゃぎしていたそうだ。


これを聞いて相当楽しかったのだと感じ取れる。

ここまで聞くとこれは今後発展するなって思いましたが
ダルビッシュのTwitterでこんなやり取りがありました。


フォロワー 「カトパンと熱愛って本当ですか?」

ダル 「ないです汗」


ここまではっきり言われると何かがっかり。
プレイボーイで有名なダルビッシュなら
フジテレビ看板アナウンサーのカトパンと熱愛!
って期待して損しちゃいました[右斜め下]?


ですので今回の熱愛報道はどうやら誤報の可能性が高いでしょう・・・


しかし、もしかしたら今後・・・なんて事もありますので
今後の動向に注目していきたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

スケート加藤またもメダルに届かず完敗 [芸能人情報]

スピードスケート男子500mに出場した加藤だが
目標に掲げていた金メダル獲得は叶わなかった。

第一走では前回王者と同走。
相手に競り負け全体でも5位という位置につけた。

挽回したい加藤の二走目はいいスタートを切ることが出来
一走目よりタイムを0.19縮める事に成功した。

しかし、好調だったオランダ人の影響もあり
表彰台にすらあがる事が出来なかった。

金メダルを狙える実力、経験もあっただけに
加藤は大きなショックを受けたはずだ。

やはり4年に一度のこの大会で結果を出す事がいかに難しいか
視聴者、本人含めて再認識出来たのではないだろうか。

29歳のエース加藤には
4年後の五輪で悲願の金メダルを手にして欲しいものだ。

AS20131229000433_comm.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ダルビッシュ有と山本キッドの元嫁MALIAが密会ホテルデート!古閑とは現在同棲中だが・・・ [芸能人情報]

ダルビッシュ有と山本キッドの元嫁MALIAが密会ホテルデート!古閑とは現在同棲中だが・・・
またまたプレイボーイダルビッシュ有の女性スキャンダルが発覚した。


現在ダルビッシュは元プロゴルファーである、古閑美保(31才)と高級マンションにて同棲中だ。
しかし、そんなフィアンセがいるにも関わらずダルビッシュはやらかした・・・。


10月26日の事です。
ダルビッシュは古閑と一緒にダルビッシュの弟が運転する車に乗り込んだ。
そして六本木にヒルズに到着し、古閑だけ先に降りた。

古閑は友達と食事の予定があったらしい。


手を振りながら別れを告げたダルビッシュは
そのまま数百メートル先のホテルへ直行・・・

そして、ダルビッシュが入った事を確認後
女性が追う様に入って行った。
まさにその女性というのが山本キッドの元嫁であるMALIA(30才)だったのだ。


そして約1時間後にホテルから二人は出てきたらしい。
これは完全にOUTだろう(^^;


しかも、ホテル二人は食事、カラオケを共にしたという。


この件に対して、ダルビッシュ側の関係者からは
古閑とMALIAとダルの関係について「双方、仲の良い友達と聞いております」と話した。


離婚後の原因もダルビッシュの浮気でしたし
どうやら女癖の悪さは簡単には治らない様ですね(^^;


古閑はダルビッシュの事をとても大切にしてると関係者からも証言がありますので
この一件でその関係がどうなるかもとても気になる点です。


以上、ダルビッシュ有と山本キッドの元嫁MALIAが密会ホテルデート!古閑とは現在同棲中だが・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

パンサー尾形はとてつもなく女癖が悪い!?ファンに手を出すのは当たり前!? [芸能人情報]

今や人気若手芸人トリオで有名となった「パンサー」だが
トリオの1人である尾形の女癖の悪さは今やかなり有名だ。
13351474.jpeg

10月31日のダウンタウンDXに出演した際に
後輩芸人から暴露で最低な尾形の一面が暴露された。


その内容は、尾形宛に届くファンレターは常にしっかりと顔写真を確認し
可愛い子のファンレターは右ポケットに
そうでない子のファンレターは左ポケットに入れて分かる様に仕分けしている事が分かった。


以前から、尾形の女癖の悪さは有名だったが、ここまでいくと逆に見ていて気持ちがいい(笑)


現在では、ファンの子もファンレターを渡す時に右に入れるか左に入れるか
見ているらしい(笑)

そこで、今は前に可愛い子、後ろポケットにそうでない子と変更した様です。


彼女がいると証言していた事もありましたが
現在は家を出て行ってしまった・・・と本人も話していましたので
今後今まで以上に女遊びが激しくなるかも知れません。


以上、パンサー尾形はとてつもなく女癖が悪い!?ファンに手を出すのは当たり前!?でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山本太郎参院議員天皇陛下に手紙を渡した!?「原発労働者の劣悪環境知ってほしかった」と話す! [最新情報]

山本太郎参院議員天皇陛下に手紙を渡した事がかなり今かなり話題になっている。
305cbe58.jpg

なぜ手紙!?このニュースを始めて拝見した方はそう思う事でしょう。
ですので詳しく説明させて頂きます。


10月31日に天皇陛下も訪れる「園遊会」があったのですが
そこで山本太郎参院議員は何と天皇陛下に直接手紙を渡したのだ!!!


その様な行為は実は禁じられており、やってはいけない行為だったのだ。
ですので、今ニュースで話題になるまでになっているのです。

山本太郎参院議員本人は、「(東京電力福島第1)原発事故の収束にあたる労働者が劣悪な環境で
作業している現状を知ってほしかった」のでその内容の手紙を渡したと話した。

禁じられているという事については
「常識的には失礼に当たるかもしれないと思ったが、禁じられているとは聞いていなかった」とも話した。


「陛下を政治利用したことにはあたらないが、どうレッテルを貼ってもらっても結構だ」と強気な発言も
みられた。

山本太郎参院議員に関して言えば、他の議員とは一味違う個性があるが
その個性が政治の世界ではバッシングに繋がる事の方が多いと思いますので
もう少し言動、行動を考えた方がいいと今回の件で思いました。


今後も、山本太郎参院議員の動向からは目が離せません。


以上、山本太郎参院議員天皇陛下に手紙を渡した!?「原発労働者の劣悪環境知ってほしかった」と話す!でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

今井メロの病名は何!?心臓に異常があり緊急入院!!! [芸能人情報]

スノーボード日本代表選手でタレントでも知られる今井メロが10月29日から入院している事が分かった。
2d690605.jpg

どうやら、心臓と脳に異常があり入院したとの事だ。
現時点では、詳しい病名などは明らかにされていない。


今井メロ本人もブログにて「実は…色々と忙しかったから倒れてしまって・・・病院なの・・・」と発表した。
ファンに心配をかけないように病名は公開しなかった様だ。
病気で自分自身が苦しいにも関わらずファンに対し今井は「でも、心配しないで下さい! 大丈夫だから!!」
と気丈に振舞った。


検査結果もまだ出ていないみたいですので今後病名もはっきりするでしょう。


今井メロと言えば、私生活では、二度の結婚離婚を経験していたり
過去には、一部週刊誌で薬物疑惑が報じられたり騒動が多いですが
今回は命に関わる事態ですので大丈夫だといいですが・・・


現在では、退院も未定との事ですので一刻も早くタレントとして
TVの前で元気な姿を見せてもらいたいと思います。



以上、今井メロの病名は何!?心臓に異常があり緊急入院!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

笑えるサッカー動画www笑い死にしてしまう程の動画www [スポーツ情報]

笑えるサッカー動画をご覧になった事はありますか??

この動画はマジで笑えます!
サッカー動画ってスーパープレイなどの特集がほとんどですが
コレは別物です。


スーパーな笑えるサッカー動画なのですwww


サッカーを好きな方
サッカーが嫌いな方
サッカーに興味がない方
サッカーなんてどうでもいい方

この上記に当てはまる全ての方が見ても笑えますwww


なんせお笑いを見ても滅多に笑わない私が腹を抱えて笑いましたからw


前置きが長くなりましたが
それでは動画をご覧下さい♪

動画はこちら




以上、笑えるサッカー動画www笑い死にしてしまう程の動画wwwでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。